なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 札幌館
  • 長尾中華そば 西バイパス本店
  • 中華そば ひらこ屋
  • もつけんど
  • ラーメン ぼーんず
  • 煮干し中華専門店 つじ製麺所
  • 西中華そば店

「味噌カレー牛乳ラーメン」@札幌館の写真青森名物の一つと聞いて、新青森駅から歩いて訪問。
面白いジャンルだと思いますが、
どの要素も中途半端な感じがする。

あとは接客ですね。
詳しくは書きませんが。
「物価高騰のためティッシュを置くのをやめた」と、
貼り紙がしてある。
客を何だと思っているのだろう。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「こく煮干し 730円」@長尾中華そば 西バイパス本店の写真出張先での一杯☆
朝7時開店のこのお店朝ラーが楽しめます。ホテルの朝食を放棄し、九時半頃到着。学生らしき人で賑わってます。
朝ラー7時〜10時30分まではライス・おしんこが無料セルフです。
数々のカップラにもなっているこの店メインの「こく煮干し」を注文。麺は細麺をチョイス。
朝から美味いラーメンを堪能出来て幸せです。
本日もご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
85

「煮干しラーメン」@もつけんどの写真青森県の旅館青森屋内にある店もつけんどの煮干しラーメン 店名は現在ヨッテマレ酒場ですここで昼メニューを何点か注文したけど、どれもこれもボリュームがあり非常に高いCPです。のそなかの飲み納めにラーメンを頂き煮干し汁の効いた醤油ラーメンのスープはしょっぱくなく優しいコクがちじれ細麺と相性が高くスルリと食べられる元祖美味しいい中華そば的な味でした。旅行での食でしたが何かの機会でチャンスあれば又食すはずで... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • ラーメン豚次郎 青山店青森県弘前市
    ★★★豚次郎 青山店定休日変更!!今までは定休日、日曜日でしたが今週から火曜日、定休日になりましたっ!!皆さまのご来店お待ちしております★★★